
The Gizmosquito ギズモスキート

社会問題や気になる事なんでも適当に書きなぐる意味不明なブログ

ショーン・マクアドール川上氏こそ真のコミュニケーション能力の持ち主だろ?

f:id:morningglorycloud0203:20160317025351p:plain

報道ステーションなどに出演していたショーン・マクアドール川上氏が自らのホームページ上で学歴などを詐称したとして番組を降板したこの事件だが俺はこいつをある意味尊敬する。確かに視聴者を馬鹿にしてはいけないし世間を騒がせたのはよくないが面白いネタを提供してくれた人物としては尊敬に値する。テレビ朝日やフジテレビをまんまと騙して手のひらで躍らせたのは痛快そのものだろう。

スポンサーリンク 

 

ショーン・川上氏は報道ステーションにふさわしい出演者だろ?

毎度おなじみのこの番組だが真剣に見てる人なんて何割いるんだ?一種のイベントか猿回しを見るような目でしか見てないだろ?適当な事しか報道してないんだしね。報道番組と称した偏向政治的な思想番組とでも言うべきだろうか?問題のある出演者どころかふさわしい出演者じゃないか?降板なんてしないで是非この先も続けてほしいのだが皆何故こいつを叩くんだ?クソつまらないバラエティー番組なんてみるより俺は楽しいんだけどな。ウソやねつ造を平気で放送してる癖にショーン・川上氏のウソだけ許されないなんてこれこそ舐めてる。

ショーン・川上氏こそ真のコミュニケーション能力の持ち主だろ?

おい、クソ企業ども?コミュニケーション能力を求めていたんじゃないのか?ショーン・川上氏こそ真のコミュニケーション能力の持ち主だろ?何故突然こいつを叩き始めるんだ?ものすごいコミュニケーション能力だぞ。都合が悪くなったら切るとか姑息な手を使ってないで求めてきた人物なんだからちゃんと使ってやれよ。視聴率もうなぎ上りだぜ?クソ企業もコミュニケーション能力を求めてきたんだから本望じゃね?

懐かしのテレンスリーとか北芝とかどこいったの?

同じような人物でテレンスリーとか北芝とか平気で使ってたけどこの人たちは本当にFBIにいたりインターポールだったり傭兵だったりしたのか?でもテレビってこういう胡散臭い人たちを使い続けてきたよね。ショーン・川上氏も問題ないんじゃないかな。うん、全く問題ないと思うよ!というかこいつら本当にどこいったの?全然でなくなったよね。シリアとかいってるの??

ショーン・川上氏は憎めない存在

この人は本当に笑いを提供してくれるよね。真剣な顔して全国に馬鹿を晒すんだから本当にすごいと思う。しかし、それだけショーン・川上氏の発言は素晴らしかったんだろう。実力があるんだからこれからも使ってあげてほしい。何故かこの人は憎めないんだよね。詐欺はよくないが憎めない存在だよ。報ステ出演者の中では全然まともな発言だったしね。

マスコミの情報識別する能力の無さ、レベルの低さを証明してくれた存在

こうして考えるとマスコミの低レベルさや情報識別能力が皆無だということを証明してくれる良い存在だったと思える。少し調べればわかりそうな事でも適当にシカトしてまあ大丈夫だろwみたいな感覚で情報選別してたり自分の都合の悪い部分は何もなかったかのように報道しない自由を駆使して自己防衛に走るがいかんせんアホだから足元すくわれて自滅wどこらがジャーナリズムwなのか俺に教えてくれ!クソ!

ショーン・川上氏よ是非復帰してくれ!

俺は冗談抜きでこの人が出るテレビ番組なら見る。面白い話題に面白い内容をこの人の口から提供してほしい。できれば佐村河内や小保方、野々村氏などと組んで面白い番組を作っていってほしいと思う。今のクソ社会には彼らのような人物が必要なのだ!堂々としてればいいんだよ。どうせテレビ番組など半数以上の人は信用してないし所詮は娯楽としか受け取ってないのだから!

スポンサーリンク