The Gizmosquito ギズモスキート

社会問題や気になる事なんでも適当に書きなぐる意味不明なブログ

今年も来たぜ!エイプリルフール2016 市町村各社の暴走が止まらない

f:id:morningglorycloud0203:20160401081625j:plain

www.google.co.jp

今年もエイプリルフールがやってきました。各社色々な仕掛けで驚かせてくれますね。Googleではフリック入力を液晶画面上ではなく物理化したフリックキーボードを出してきたね。しかし毎年良く考えてくるなw

www.youtube.com

スポンサーリンク 

 

面白すぎるエイプリルフール企画

www.infiniteloop.co.jp

通勤時間が長いという理由で仮想帰宅とかブラックすぎてすごい。新手の企画ですな各社あの手この手で笑わせてきますね。スパイスが効いたジョークでした。

www.nissin-ufo.jp

こんなものまで出してきやがって!梅宮辰夫なにしとんねん!力入れてますな~エイプリルフールってこんなに力入れてたっけ?いつからだよ!

 ジャンプもこの通りw

 

shunyanshi.com

山口県の周南市も負けてない!やりすぎだろw

sumika.me

周南市がやるなら我もと!市町村の暴走は止まらないw

www.nacsj.or.jp

日本自然保護協会もこの通り!公共機関一体どうした!?

twitter.com

マクドナルドよ、こんな事してる場合か!?w

www.bananaslim.com

バナナマスクってなんだよwいやこれちょっと欲しいかもしれない。是非商品化してほしいw

nagoya.pokkasapporo-fb.jp

ポッカサッポロも暴走中w

エイプリルフールで各社の暴走が止まらない

Googleをはじめとするエイプリルフール特集で市町村各社の暴走が止まらない!日頃の憂さ晴らしと言わんばかりに各社挙って動画や色々な企画をだしてきますな。この日のために色々企画を考えてるんだろうね。

本気過ぎるエイプリルフールで今年も笑わせていただきました。来年はどんな特集で笑わせてくれるのか楽しみだ!

スポンサーリンク