
The Gizmosquito ギズモスキート

社会問題や気になる事なんでも適当に書きなぐる意味不明なブログ

お盆のように運ばれても全く動じない猫

雑記

俺の家の猫はお盆のように運ばれても全く動じない。

普通こんな運び方なんてしたら嫌がったり逃げたりすると思うのだが性格なのだろうか

例えばこのまま放っておいても普通に寝たままだし逃げない

一体どういうことなんだ?

 

f:id:morningglorycloud0203:20160401212312j:plain

スポンサーリンク

 

 片腕でも大丈夫、普通に寝てるし運ばれる

f:id:morningglorycloud0203:20160401212636j:plain

バランスを取ってやらないと落ちるので注意が必要だが普通に寝てる。

一体なんなのかさっぱりわからんが寝てるんだよ。

どうやったらこんな風に寝れるんだ?

脚の部分を見てほしい優雅に足を組んでるじゃないか

丁度俺の手のひらは腰当たりで支えてる感じなんだよ。つまり脚は完全に宙に浮いてるってことだがお構いなしに足組んで寝てる。

完全に何も考えてないだろ?普通ふらふらしてたら焦ると思うんだけど・・・

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

こんな記事も書いてます

mojitonews.hateblo.jp