The Gizmosquito ギズモスキート

社会問題や気になる事なんでも適当に書きなぐる意味不明なブログ

震災を政権叩きに利用するな これだから政治の話題はつまらない

f:id:morningglorycloud0203:20160416064347j:plain

ネットで震災の情報を見ていると必ず出てくるウザい情報がある。この緊急時に〇〇政権だったらとか〇〇党の時はどうだったとかそんな事言ってる場合なのかと思うような情報を流すとてもウザい人たちがいる。

 

安倍政権がクソとかどうでもいいだろ?今そんな事言ってる場合なのかって話だ。一体彼らの目的はなんなのか?政治誘導が目的なんだろうか?

スポンサーリンク

 

これ程醜くて不毛な事はないと思うんだよね。

安倍がー自民党がーとかどうでもいいコピペを垂れ流してるってことはそういう方向に誘導しようとしてるってことでしょ。

 

こんなことやってるのは反対勢力や政治誘導しようとしてる連中しかありえないんだけど震災を政治利用するのだけはやめとけよ。

 

そんなことしたって誰も賛同しないし信用しない。特に、実際に被災してる人は後からこんな事知ってみろよ。

 

これだから政治の話題はつまらないと思われる

政治の話題が極端につまらない理由はこれなんだよね。

 

与野党の両アンチがいちいちウザくてクドいしおまけに震災まで政権叩きに利用する事。

 

後から検証してやればいいんだけどいちいち実況してくだらない話題を垂れ流すんだよ。

 

リアルでこんな話してたら正直キチガイだと思うし引きまくる例え上司であろうと次の日からシカトするもんな。それくらいつまらない。

 

基本的に出してる話題が叩きたいから出してるとしか思えないのが主な理由だしそれ今出す話題なの?っていう空気の読めなさ。

 

空気を読むというのはこういう事を言うんだよ。今出す話題じゃないだろ?そのネタ違うよね?っていう事。

 

これだから政治の話題を出す奴は全員こうなんじゃないかと誤認されるしつまらない下らない奴らというイメージが拭えないんだよね。

 

論理的な話をしてるのかと思えば実はそうじゃなくて最後は必ず存在するかしないかもわからない「ネトウヨ」「ブサヨ」みたいな話になるだろ?この話題のなにが有益なの?年がら年中やってて楽しいですか?

スポンサーリンク

 

こんな記事も書いてます。

mojitonews.hateblo.jp

mojitonews.hateblo.jp

全国アホ・バカ分布考―はるかなる言葉の旅路 (新潮文庫)

全国アホ・バカ分布考―はるかなる言葉の旅路 (新潮文庫)