
The Gizmosquito ギズモスキート

社会問題や気になる事なんでも適当に書きなぐる意味不明なブログ

子供は正直 無印良品の「人をダメにするクッション」は本当だった

無印良品の「人をダメにするクッション」だけど口コミなどで見ていて以前から欲しいと思っていたんだよね。結構なお値段だから迷っていたんだけどついに購入してしまった。※無印良品の回し者ではない。自分と嫁さんだけであれば買わなかったかもしれないけど、子供はやはり正直だ・・何とも言えない子供の行動に購入を決めてしまった。

スポンサーリンク 

 

人をダメにするクッションは子供までダメにしてしまった

f:id:morningglorycloud0203:20160417000523j:plain

クッションを見つけるや自分の物かのような行動をとる俺の息子の図

 

なんだこの格好は2歳半とは思えないこの行動。よほど気に入ったのか離れようとしない。子供に丁度良いサイズでフィットするのかもしれない。

 ※無印良品 キャナルシティ博多店にて

f:id:morningglorycloud0203:20160417000744j:plain

 

もはや完全に自分の物である。本当に2歳半か??どうみてもオッサンの貫禄だろ?丁度体の形に沈んでフィットしているのがわかる。かなり気に入った様子で結局5分以上このままだった。ダメになってる感がよくわかる。だらけすぎだ!

 

f:id:morningglorycloud0203:20160417001254j:plain

 

色違いを発見する息子。早速試用してみる。赤色も気に入った様子で離れない。

この通りサイズが少し大きいので体が右にズレていても落ちることはない。

子供には少し大きめだが大人と一緒に使うにはいいと思う。

 

f:id:morningglorycloud0203:20160417001404j:plain

笑いながら足を延ばす息子。もう離れないと言わんばかりの行動である。

子供も気に入ったので結局、赤カバーと緑カバーを1つづつ購入。痛い出費だったが満足な買い物であった。今回は資金の関係上、二つしか買えなかったので勿論家族で取り合いになるが大体1つは子供に、もう一つは嫁さんに・・俺?床に決まってるだろ?

 

今回買った無印良品「人をダメにするクッション」だけど本当にダメになるね・・とりあえずフィット感がすごい。冬は暖かいしそのまま寝てしまいそうになる。購入の決め手はやはり子供までダメになったこと。大人の口コミもよく見るけど、やっぱり子供は正直なんだよね。日常的に使うものだからこそ反応を見て買いたかった。

 

デメリットは夏は使い物にならない(蒸れる)丸洗いできない。カバーに穴が開いたらビーズがとんでもないことになる。ブワァァァァって出てくると思うwカバーといっても外側のカバーは別途あるから本体のカバーの事だけどね。

 

カバーはいろんな色があってお好みのカラーに変更できる。もちろん後日購入することも可能なので飽きたらカバーだけ変えるといいかも。新品で購入したら使い込んでない分若干フィット感がないけど使い込むことによってヨレてきてフィット感が増すというタイプのソファだ。購入を迷ってる人!これは結構いいぞ!

スポンサーリンク

 

 こんな記事も書いてます。

mojitonews.hateblo.jp

mojitonews.hateblo.jp

 組み合わせるといいかも

サンワサプライ エルゴノミクスフットレスト MR-FR2

サンワサプライ エルゴノミクスフットレスト MR-FR2