The Gizmosquito ギズモスキート

社会問題や気になる事なんでも適当に書きなぐる意味不明なブログ

実はほとんどの人が興味がない脳筋東京オリンピックは中止が妥当

        f:id:morningglorycloud0203:20200320151541p:plain

当ブログでは、東京オリンピックに批判的な意見を述べてきたが今でもその意見は変わらない。エンブレム問題でケチが付き、新型コロナウイルスで開催が危ぶまれているが俺の意見は中止が妥当。延期とかじゃなく中止。もっと言えばオリンピックなんて廃止が妥当と思ってる。もちろんコロナウイルスが蔓延しているからって理由もあるけどそれだけじゃなくこんなクソイベントはいらないと思っていて何が面白いのか全く理解できないってのも理由の一つ。

 脳筋の祭典であるオリンピックは必要ない

 

言うまでもなく地方の人間には何の関係もない。(一部マラソンで開催移転するはずの地域は除く)経済効果があると言い張っている奴らがいるが経済効果があるのはメディアや運営側、政治屋、ゼネコンと限られている。世界中から人が集まるため開催月に日本でコロナウイルスが終息していたとしても再度ウイルスが蔓延する可能性があるなど理由を述べればキリがないのだが一番言いたいのは

 

実はほとんどの人は脳筋の祭典には興味がない 

 

という事。

 

俺だけが思っているのであればそりゃ戯言に過ぎないだろう。だがそれは違う。

 

このクソイベントに興味があるのは9割関係者で残りの1割はバカだけってのが事実。そもそもオリンピック種目なんて普段から見てもない癖に何を盛り上がれと言うのか。オリンピック楽しみ~^^とか言ってる奴も日常生活では一度も見たことがない。

 

それどころか何が楽しいの?バカなの?税金使うなよ。東京だけ勝手に盛り上がれば?とかネガティブな話しか聞かない。楽しみ~^^とか言ってるのはバカメディアと芸能村のクズだけw

 

経済効果があるはずなのに運営スタッフはボランティア任せってのも意味不明だし木材無償提供要求してみたりもう無茶苦茶。そのうえ7000億円でできると言われていたものが蓋を開ければ数兆円必要かも・・とか言っててそこまで金をかけて結局何を見るのかって言うと普段は見もしない脳筋がダッシュやジャンプして最終的に誰かがメダルをカジってるシーンですよ?

 

こんなものに数兆円ってふざけてるのか?

 

便器スタジアムで脳筋のダッシュやジャンプなんて誰がみたいの?本当に見たいの?挙句の果てにコロナウイルスで世界中が悲鳴を上げてるときにこの国のボスや東京都のボスは「予定通りかいさいで^^」「皆さんと感動を共有^q^」

 

一体何を考えてるのでしょうね。世界中それどころじゃないのでは?時と場合って概念がないのでしょうかね。100%断言できるのは誰一人責任を取らないという事。今まで責任というものを取った試しがないのでこれは間違いないですね。

 

本当にこんなクソイベントに興味のある方がいるのか不思議でしょうがないです。

 

過去記事

 

mojitonews.hateblo.jp

mojitonews.hateblo.jp